スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • テイルズオブエクシリア レビュー

    最近ゲームをする時間がほとんどなく

    日記もクソもないんですが

    とりあえず今進めている途中のゲーム紹介します。

    今やってるのが

    「テイルズオブエクシリア」というゲームなのですが、どうやらこれの続編?かどうなのかわかりませんが
    「テイルズオブエクシリア2」というのが出るみたいで……

    エクシリア2が出るまでにはクリアしておきたいものです。。。


    エクシリアはマルチ主人公の設定で

    はじめにどちら視点でプレイするのか選べるというのがひとつの魅力なのですが

    「ジュード」 と 「ミラ」

    どちら視点でプレイするか迷った後、「ジュード」を選択しましたw

    なんか、コッチのほうが感情移入しやすいかなと思いまして・・

    戦闘もそこそこ面白いですし

    内容も嫌いじゃないので


    個人的にはなかなか良作かな・・・というところです。

    眠いので端折りましたww








    [ 2012/08/07 01:12 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    のトラックバックURL
    http://game374.blog42.fc2.com/tb.php/839-ed627130





