




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PSP「英雄伝説 碧の軌跡(あおのきせき)」発売日決定

    0107f35d.jpg


    PSP「英雄伝説 碧の軌跡(あおのきせき)」の発売日が決定しました!


    発売日は

    9月29日に発売決定


    ファルコムで人気の英雄伝説シリーズの最新作です!

    個人的には、なかなか面白いかと思います。





    英雄伝説 碧の軌跡
    (ファルコム/RPG/9月29日発売/通:6090円、ドラマCD同梱版:7980円、初回限定版:9240円)

     ・始まりは前作の数ヵ月後
     ・ロイド、ノエル、ワジ、オリヴァルト、シャーリー
     ・新しい話はキーアの心の動きや葛藤が1つの基軸になり、
      キーアのドラマが本格的に動き始める
     ・コンセプトは「英雄伝説史上最大のクライマックス」
     ・幻焔計画の謎が明らかに。前作で残した伏線の仕込みもたっぷり

     ・戦闘は前作継承だがオーブメントとかちょっと改良
     ・ボリュームや内容は前作以上
     ・特務支援課に公用の動力車が支給。カスタマイズ可能に
     ・アーツや一斉攻撃をスキップ可能に
     ・新たな爽快感を得るように連続攻撃

     ・完全予約限定版にはティオとエリィのねんどろいど。5月までの完全受注生産
     ・3月24日にYouTubeで最新動画公開

     ・ファルコム社長「NGP本体同時発売を目指して新作RPG開発中」
     ・「きれいに、ていねいにつくる」というファルコムのスタイルを大事にする


    ソース:http://blog.esuteru.com/archives/2734647.html



    [ 2011/03/22 22:10 ] PSPゲーム紹介 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    のトラックバックURL
    http://game374.blog42.fc2.com/tb.php/783-965ec066





