スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 積みゲー 感動の嵐 やりすぎかな?

    おそらく今年最後のブログ更新となります・・・・

    こんなブログでも見てくださった方、本当にありがとうございます!!

    そして・・・

    来年からもよろしくお願いします!

    いつまで続くのかはわかりませんが・・・

    まぁできる限り続けて行きたいと思っています。

    まぁ、ゆくゆくは・・・

    すごいブログにしたいですけど
    一日10000UU越えするような・・・

    まぁそれは、まだまだ先になりそうですが・・・

    この調子だとたぶん無理だと思いますけどねww

    とりあえず、テンプレートをメチャくちゃすごくして

    それから・・・毎日更新して


    大変そうです・・

    毎日更新は、ちょっと無理そうですし

    テンプレートにかけるしかない!!

    まぁそんなこんなでよろしくお願いします!


    最近、というか冬休み入ってから
    ず~っと

    積みげー攻略してましたww

    そして・・・

    まだまだ積みげーは残ってるんですが・・・

    5個クリアしました!

    1、ファントムブレイブ(PSP)
    ラスボスが強すぎる・・・

    2、chaos;head noah(PSP)
    いとうかなこさんのOPがよかった~
    あとファンタズム(榊原ゆい)の挿入歌よかった~

    3、テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX(PSP)
    楽勝!!ダオスの時間留める技がややこしかったかな~

    4、fate stay/night(PC)
    今度Fate/Zeroがアニメ化!!楽しみだ~

    5、CLANNAD(PSP)
    AFTERSTORYが感動の嵐!!
    TRUEEND見たときの達成感
    渚のポニーテール・・可愛すぎる

    以上の5つです!

    長い道のりでした

    でも・・・

    まだまだ積みげー残ってるんですよね~

    PS2のゲームにPCゲーム
    XBOX360のゲーム
    PSPあと3つくらい・・・

    今年中に終わらせることは、できるのか!?

    答えは、また来年~

    今年の残り時間あと8時間切った・・・むりだ・・



    [ 2010/12/31 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    のトラックバックURL
    http://game374.blog42.fc2.com/tb.php/687-df71d9ca





