




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 今季 管理人のおすすめアニメ

    anime.jpg


    どうも~

    アニメ好きの管理人です^^

    近々アニメのブログも作成しようと思っています・・・

    できたらお知らせします!

    できれば、来月には作成して仕上げていきたいと思っています。

    それでは、お勧めのアニメを紹介していきたいと思います!

    続きからどうぞ~

    自分が見てるアニメ


    ・心霊探偵八雲

    ・俺の妹がこんなにかわいいわけがない

    ・侵略イカ娘

    ・おとめ妖怪ざくろ

    ・伝説の勇者の伝説

    ・神のみぞ知る世界

    ・とある魔術のインデックスⅡ

    ・えむっえむっ!

    以上8作品

    とまぁ結構見ちゃっていますw

    ちなみに伝説の勇者の伝説は2クール目です。
    1クール終わってから友達にすすめられて、見てみると結構面白かったので
    現在も見ています。

    特に面白いのが「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」「神のみぞ知る世界」です。

    今後どういう展開になって行くのか楽しみです^^

    ではこの辺で



    [ 2010/10/25 01:40 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    のトラックバックURL
    http://game374.blog42.fc2.com/tb.php/667-4865a838





