




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • メイプルストーリー DS KOR マジコン対策回避方法

    4897b.jpg

    メイプルストーリーDSの韓国版の
    マジコン対策回避方法です。

    ちなみに
    メイプルストーリーは韓国語版でしか発売してません。


    【対策内容】

    不明

    【回避方法】

    バイナリ

    00004300: BE 95 07 B8 E2 E0 D4 6D 9E 18 91 50 F4 B8 4F BC
    → 18 00 9F E5 00 10 90 E5 14 20 9F E5 02 00 51 E1

    00004310: E5 EA 00 22 04 DF 70 47 4F 22 D8 D1 38 83 72 88
    → 10 10 A0 03 0B 10 C0 05 B7 10 C0 05 1E FF 2F E1

    00004320: A8 9B 82 46 B6 54 27 0B
    → C4 F2 16 02 2D DA 9F E1

    00004A18: 1E FF 2F E1
    → 38 FE FF EA

    パッチ

    「Open Patch 4897」→ココ

    使用方法は過去の記事を参考にしてください


    [ 2010/04/26 19:30 ] マジコン対策回避 | TB(0) | CM(15)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • Re: 質問

    すみませんが、日本語でのやり方はわかりませんm(_ _)m

    > これって日本語のメイポはできないんですか?
    > 日本語のメイポを吸ってきたんですけど、韓国のを吸ってこないと
    > メイポはできないんですか?
    > 日本語でできるのであればそのばいなりも書いてほしいです;
    > すみません;
    [ 2012/02/09 14:12 ] [ 編集 ]

    質問

    これって日本語のメイポはできないんですか?
    日本語のメイポを吸ってきたんですけど、韓国のを吸ってこないと
    メイポはできないんですか?
    日本語でできるのであればそのばいなりも書いてほしいです;
    すみません;
    [ 2012/02/08 23:32 ] [ 編集 ]

    Open Patch 4897 は、4897のIDまで対応してるということだから、
    4897より↑のOpen Patch 5040.rarでもDLすればいいかと。

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    □                             □
    □ このコメントは、違法行為を推進してるわけではありません。□
    □      単に、質問の回答をしているだけです。     □
    □                             □
    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    [ 2010/08/17 13:52 ] [ 編集 ]

    なぜだ;
    バイナリやっても青枠にイエティが出てそこでとまる。
    [ 2010/07/25 18:35 ] [ 編集 ]

    www

    DSTTだが回避しなくても正常にうごいてるw
    [ 2010/07/10 14:15 ] [ 編集 ]

    質問

    Open Patch 4897がどうもDLできなくて…
    バイナリは一応したんですが、青い枠にイエティがいて
    韓国語でなにか言ってる所からどうしても動きません(´・ω・ `)
    [ 2010/05/28 03:11 ] [ 編集 ]

    質問

    できた方は、バイナリエディタ、何を使ってるんですか?
    ちなみに僕はStirlingを使ってるんですが起動できません。
    Stirlingを使ってバイナリ編集したあと、変更したROMを歩兵パッチで、
    パッチを当てると
    オープニングだけが見れます。そのあとも、ついてはいるんですけど、
    画面が急に暗くなってしまいます。どうしたらいいでしょう。
    ちなみに歩兵を当てないと、白いモンスターが青いふちにいて
    韓国語でなんか書いてます。

    起動できた方どれが悪いのかとかおしえてください
    [ 2010/05/17 17:07 ] [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    そうですか
    解決したみたいでよかったです^^
    [ 2010/05/07 23:02 ] [ 編集 ]

    バイナリちゃんとできてなかったみたいでした^^;できるようになりました。ありがとうございます。>>焼きプリンさん
    [ 2010/05/07 22:07 ] [ 編集 ]

    報告

    EDGEを使っていますが、カーネルOS_v1.10でバイナリ変更したら動いています。
    とりあえずLv4までですが…。
    [ 2010/05/06 10:03 ] [ 編集 ]

    Re: 質問

    バイナリを変更しても無理ですか?

    無理でしたらすみませんが対処方法がわかりません
    すみません><
    わかり次第報告しますね
    [ 2010/05/05 10:55 ] [ 編集 ]

    質問

    起動後のタッチペンで書くとこから進めません。やり方教えてください。
    [ 2010/05/05 02:35 ] [ 編集 ]

    しつもん

    バイナリつかっても起動できません
    OPEN PATCHも除去されています


    どうしまそ
    [ 2010/05/04 21:24 ] [ 編集 ]

    Re: 質問

    バイナリエディタでするかOPEN PATCHを使えば大丈夫だと思います
    [ 2010/05/03 23:22 ] [ 編集 ]

    質問

    削除されていますがどうしましょうか?
    [ 2010/05/03 17:21 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    のトラックバックURL
    http://game374.blog42.fc2.com/tb.php/558-9d025c77





