




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 『スーパーマリオギャラクシー2』最新トレーラー公開

    thumb-12918.jpg

    5月27日に発売のスーパーマリオギャラクシー2
    最新トレーラー動画が公開されました。



    雲スーツマリオに変身するシーンも登場しましたね。
    雲マリオは足場を次々と作って高い場所へ自由に移動することができるみたいです。



    [ 2010/04/22 22:40 ] おすすめゲームニュース | TB(1) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    のトラックバックURL
    http://game374.blog42.fc2.com/tb.php/544-09543a23


    ファミコンを接続する

    ファミコンが流行っていた頃の話なんですけど、その頃テレビにファミコンを接続するのは難しかったですよね。それ以降のゲーム機は赤白黄色のコンポジットケーブルをテレビに差し込む...
    [2010/04/23 07:43] URL パンを食べる



