




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 普通の人のブログが読まれるようになるにはどうしたらいいか?

    t_NR3nqTfG98X3mYu14Ne1YK6lw3LgL32o.jpg

    興味深い記事を見つけました。

    「普通の人のブログが読まれるようになるにはどうしたらいいか。」


    僕も知りたいですww


    一部紹介↓↓



    普通の人のブログが読まれるようになるにはどうしたらいいか。
    以前『普通の人のブログが面白い』*1 という記事を書いたのですけれど、普通の人のブログが読まれるようになるにはどうしたらいいか、そのことについて視点をシフトしてみたいと思います。

     1.他の人が読みたいと思うものが自分のブログにあるか。
     2.とにかく言葉にしてみること。
     3.自分のキャラを確立する。
     4.出し惜しみしない。
     5.試行錯誤してみる。

    ・・・・

    う~ん難しいですね。
    やっぱり読んでもらう人(リピータ)を増やすのは一筋縄では、いきませんねぇ

    もっと詳しいことは
    ガジェット通信



    [ 2010/03/01 00:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    のトラックバックURL
    http://game374.blog42.fc2.com/tb.php/293-6026d6ac





