スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • DS お勧めゲームソフト

    DS-4A4CEA5B3A5D4A1BC.jpg

    DS お勧めゲームソフト一覧です僕が、面白いと思うゲームソフトです。
    かなり、種類が多かったので迷いました。
    では続きを読むからどうぞ
    ↓↓

    1つ目↓
    ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー セット(特典なし)ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー セット(特典なし)

    商品詳細を見る

    ジャンル:RPG

    やっぱりポケモンは、面白かったです。
    ちょうど、ポケットモンスター金銀をやってた世代なので
    リメイクされて、出てきてくれてうれしかったです。
    ポケモンの種類、機能が金銀よりも充実していていい作品だと思いました。
    今年の夏には、完全最新作のポケモンが出るらしいのでそれも楽しみです。

    公式サイト

    2つ目↓
    すばらしきこのせかいすばらしきこのせかい
    (2007/07/27)
    Nintendo DS

    商品詳細を見る


    ジャンル:アクションRPG
    このゲームは、普通にハマりました。
    ストーリーと戦闘システムが魅力的でした。
    DSならではの2画面を使った戦闘がよかったです。
    ぜひお勧めするのでPLAYしてみてください

    公式サイト

    3つ目↓
    テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)
    (2008/12/18)
    Nintendo DS

    商品詳細を見る


    ジャンル:RPG
    固有ジャンル名は“心と出会うRPG”
    この固有ジャンル名が僕の心に響いたんで
    買ってみると、やっぱり面白かったです。
    テイルズならではの感動ストーリー
    戦闘も簡単だったのでやりやすかったです。
    ちなみに、CGエディションもあるのですがそっちの方は僕的には微妙ですね
    買うならアニメバージョンの方を買った方がいいと思います

    公式サイト

    4つ目↓
    アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人
    (2010/03/04)
    Nintendo DS

    商品詳細を見る

    ジャンル:RPG

    友達との協力PLAYがよかったです。
    追加の配信クエストなどもたくさんあって、そのたびに友達とクリアしたり
    あとから、ドラクエ9を買った友達を助けてあげたりなど
    いろんな楽しみ方があったのがよかったです。

    公式サイト








    [ 2010/02/21 15:51 ] DS ゲーム紹介 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    のトラックバックURL
    http://game374.blog42.fc2.com/tb.php/262-2053cdf2





