スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • DSが壊れた・・・

    先日、DSのLボタン、十字キーを直そうと思い(このとき、そんなことを考えなければ・・)
    DSの分解について検索すると
    ↓↓の動画がヒットしたので手順どおりに分解しました。(ここまでは順調だったのですが)


    次に十字キーのゴムがおかしかったのでこうかんして、Lボタンは異常がわからなかったのですが
    元に戻そうとしてたら、DSのPOWERスイッチが折れてしまい残念なことになってしまいました。
    でも何とかドライバーなどを使ってスイッチを入れることができたのですが、スイッチを入れてみると
    下画面の映りが悪くなってしまってました~
    こんなことになるなら最初から修理に出しておけばハァ~~

    あと後修理について調べてみると何やら任天堂という会社は無料で修理をしてくれるという噂が多々ありました。
    みなさんも僕みたいにならないように一度任天堂に修理を依頼してみてください。


    最後に一言上の動画は結構参考になるのでDSが壊れてしまったのは決して動画のせいではありません。僕の技術の問題です。



    [ 2009/12/28 15:11 ] お知らせ | TB(1) | CM(1)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • No title

    僕は、任天堂に修理に出しましたが、6000円で新品に交換という条件でした。
    しかし、到着したのは液晶が少し濁っている(おそらく検品時のハネ品でしょうか)が到着して文句を言うと、品質基準は満たしているといわれました。
    任天堂神伝説はそろそろ終了では(・ω・)?
    [ 2009/12/31 16:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    のトラックバックURL
    http://game374.blog42.fc2.com/tb.php/165-608de9fb


    ニンテンドーDS

    PSPとニンテンドーDSのどちらかを購入しようと考えていますDSではDS-10が... PSPとニンテンドーDSのどちらかを購入しようと考えていますDSではDS-10がやりたいがために欲しいのですがそのために買うのもなんかなぁ・・・と思いほかの携帯ゲーム機のPS...
    [2009/12/28 19:35] URL ニンテンドウの秘密~Wii.DS.その他~



