




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 「東京ゲームショウ2009」閉幕

    「東京ゲームショウ2009」閉幕

    昨年にはわずかにおよばない18万5030人の入場者数を記録

    特にステージイベントとその待機列が交差する場所では、例年よりも広く通路を確保していたにもかかわらず、一部通行が困難な場所も。ゲームはまだまだ元気だったことを強く印象づけたTGSとなった。各日の入場者数は以下のとおり。カッコ内は昨年の入場者数です。





    9月24日(木)ビジネスデイ2万7435人(2万7305人)
    9月25日(金)ビジネスデイ 2万4605人(2万4178人)
    9月26日(土)一般公開日6万1138人(7万1639人)
    9月27日(日)一般公開日 7万1852人(7万1166人)

    今年のTGSも終わってしまいました (いきたかったんですけどね・・・

    ワンクリックお願いします





    [ 2009/09/29 00:38 ] news | TB(1) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    のトラックバックURL
    http://game374.blog42.fc2.com/tb.php/125-00e4e341


    DS ??? ?

    ĻΥ????ä????
    [2009/09/29 19:45] URL ?άθ



