




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 積みゲー 感動の嵐 やりすぎかな?

    おそらく今年最後のブログ更新となります・・・・

    こんなブログでも見てくださった方、本当にありがとうございます!!

    そして・・・

    来年からもよろしくお願いします!

    いつまで続くのかはわかりませんが・・・

    まぁできる限り続けて行きたいと思っています。

    まぁ、ゆくゆくは・・・

    すごいブログにしたいですけど
    一日10000UU越えするような・・・

    まぁそれは、まだまだ先になりそうですが・・・

    この調子だとたぶん無理だと思いますけどねww

    とりあえず、テンプレートをメチャくちゃすごくして

    それから・・・毎日更新して


    大変そうです・・

    毎日更新は、ちょっと無理そうですし

    テンプレートにかけるしかない!!

    まぁそんなこんなでよろしくお願いします!

    >>続きを読む >>ゲーム情報 >>人気ブログランキングへ




    [ 2010/12/31 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • シャイニング・ハーツ CFW対策回避情報



    シャイニングハーツCFW対策情報

    2010年12月16日発売

    舞台は獣人族やエルフなどが様々な種族が暮らすウィンダリア島。島に流れ着いた時に記憶と感情を失った神秘的な少女カグヤとその少女の失くした心を集めていく主人公リックを中心とした、切なくもあたたかい物語。バトル形式は主人公とパートナー+2人で最大4人パーティの戦闘システム。

    声優陣が豪華と言うことで、けっこう注目されています^^

    シャイニングハーツCFW対策情報
    >>詳しい情報はこちら

    >>続きを読む >>ゲーム情報 >>人気ブログランキングへ




    [ 2010/12/16 00:16 ] PSP CFW対策 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 今話題の電子書籍リーダー

    皆さんは、電子書籍リーダーって知っていますか?

    ↓↓こんなやつです。

    Apple iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A




    皆さんご存じのとおりiPadです。

    電子書籍リーダーと言えばiPadやiPhoneが思い浮かびますよね~

    それで、最近

    このiPadに続くように
    他のメーカーたちも電子書籍リーダーとしていろいろ発売しています。
    例えば・・・

    Android
    とか
    Android
    とか
    Android
    とか・・・

    超薄型軽量 10.2インチタッチパネルタブレットパソコン Android2.1搭載 10.2インチタッチパネルタブレットPC iRobot




    そしてシャープが発売した
    「ガラパゴス」
    ↓↓こんなやつ

    反射低減タイプ 保護シート 『Perfect Shield for GALAPAGOS SoftBank 003SH』



    この冬は電子書籍リーダーの熱い戦いが繰り広げられそうです・・・






    [ 2010/12/10 21:38 ] news | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ちょっとお得な情報^^


    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


    会員紹介アフィリエイト 冬のW500円キャンペーン実施

    マイクロアドに登録して、自分のブログやサイトにマイクロアドの広告を貼りつけるだけで
    500円がプレゼントされます

    キャンペーン期間
    ・2010年12月1日~2011年1月10日
    ・プレゼント額は、2011年2月15日に貰えます。


    >>詳しくはこちら


    >>続きを読む >>ゲーム情報 >>人気ブログランキングへ




    [ 2010/12/06 21:58 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。