




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ポケットモンスターBW:いつになったら更新するの?というコメを受け・・・


    いつになったら更新するの?
    お気に入りから外すよ?

    12/02/05:匿名



    始まりはこのコメント…

    これは、このブログを読んでくれたからこそしてくださったコメント…だと思います。

    コメントくださった方ありがとうございます!

    こんなブログでも読んでくださってる方がいるということで、ちょっと喜んでいます。

    さて!

    約2,3ヶ月ぶりの更新ですかね

    今回は、ポケットモンスターブラック&ホワイト

    ホワイトバージョンの壮絶な戦いを語っていきましょうか。


    2011年12月末・・・とある計画が実行された

    そう・・・

    ポケットモンスターホワイト縛りプレイ!!!

    縛りプレイとは…己に様々な試練を課しながらゲームを進めていくことである。

    これは、クリアした所で賞金がもらえるわけでもなく、これをすることによって何か特別なアイテムが得られるわけでもない。

    だが、なぜするのか?

    そう、それは賞賛を得るためだ!!
    いや、だが孤独に一人コツコツとやっている私は・・・

    結論:これは、簡単にいえば、自己満足! である。


    今回の縛りプレイ

    ・ポケモン一匹でクリア(最初にモンスターボールで捕まえたポケモン一匹※御三家ではない)
    ・ポケモンセンターでの回復禁止

    以上の2つを守りながらポケットモンスターホワイトをプレイします。










    >>続きを読む >>ゲーム情報 >>人気ブログランキングへ




    [ 2012/02/05 15:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ゲームウェブログ!

    かなり久々の更新になります。

    ゲームのニュースを書いたりなどという情報ブログではなく
    こういう日記という本来のウェブログの形で記事を書くのは初めてかもしれませんw

    ま、といってもこんなウェブログを読むモノ好きな方なんて本当にしれてると思うんですけど・・・
    こういった内容のブログを読む人なんていないといっても過言ではないでしょう。
    でも、中には読む人もいるかもしれない・・・読まないでほしいと言ってるわけではありませんw

    こうやって書いてるからには何かしら読んでほしいという意思があってこそだと思います。
    まぁ僕は、読む人なんて皆無だと思ってこういうのを更新する時は書いてます。
    読んでほしいか読んでほしくないかと言えば僕に関してはどっちでもいいという感じです。

    これを読むことによってその人の何かが変わるといったようなすばらしい記事を書けるような技術も
    そういった人生経験もありませんし。
    でも、これを読んで共感できる!(あるあるといった感じ)
    といった感情は湧くかもしれませんすなわちそれはおもしろい!ということにもつながると思います。

    こういうブログを書く人は共感してくれる人を探し、共感してくれた人、読んだ人から何かしらのアクションを求めて
    書いてるかもしれません。
    この何かしらのアクションというのは、主にメール、コメントですかね。

    そして、こういった日記的な記事を読む人は、おもしろい記事を探しているかもしれませんし、何か自分のプラスになればということで
    読んでるかもしれません。
    その面白い記事というのはひとそれぞれだと思います。

    結局、ここまでいろいろ書いてきましたが、正直自分でなに書いてるのかwwww

    結論を言うと、この記事を読んだところで、何も得られることはないと思いますが、それでも時間あるし、暇だし・・・
    読んでみるか・・・といったもの好きな方だけ読んでくださいwww

    結論のところだけちょっと装飾してみましたw結論だけ読めばいいと思うのでww

    あ、あとこのブログは今後、ゲーム改造ブログという形ではなく、日記形式で更新して行こうと思います。
    たまに、自分の興味のあるゲームの情報を日記形式で紹介していきます。たぶん・・・

    まぁ、気が向いたら読んでみてください。


    以上!





    [ 2011/11/15 16:04 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • あみあみのセール商品が安すぎる・・・





    ・特価 400 円 86 %オフ!
    キングダムハーツ
    安すぎるだろwwwww

    これは、かわなきゃ損!!

    僕が見た時点での在庫1だったので、どうなってるのかしらないけど
    安いな…


    >>続きを読む >>ゲーム情報 >>人気ブログランキングへ




    [ 2011/03/11 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 積みゲー 感動の嵐 やりすぎかな?

    おそらく今年最後のブログ更新となります・・・・

    こんなブログでも見てくださった方、本当にありがとうございます!!

    そして・・・

    来年からもよろしくお願いします!

    いつまで続くのかはわかりませんが・・・

    まぁできる限り続けて行きたいと思っています。

    まぁ、ゆくゆくは・・・

    すごいブログにしたいですけど
    一日10000UU越えするような・・・

    まぁそれは、まだまだ先になりそうですが・・・

    この調子だとたぶん無理だと思いますけどねww

    とりあえず、テンプレートをメチャくちゃすごくして

    それから・・・毎日更新して


    大変そうです・・

    毎日更新は、ちょっと無理そうですし

    テンプレートにかけるしかない!!

    まぁそんなこんなでよろしくお願いします!

    >>続きを読む >>ゲーム情報 >>人気ブログランキングへ




    [ 2010/12/31 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。